店長ブログ はじめます!!

こんにちは。アイアム体操教室イオン三田ウッディタウン教室店長です。

12月に入り、三田は冷え込み今日は0度でした。。。

教室内はコロナ対策のために、扉は開けた状態にしています。

教室内は暖かいのですが、隙間風がぴゅーぴゅー入ります。
このスキマ風がまあまあダメージを与えてきますね(笑)

ドアの横で事務作業している僕は寒いですが、子どもたちは外が寒くても思い切り動きまわるので汗だくになります。

冬でも汗をかくくらいの運動ができると子どもの汗腺の発達にもいいですししっかりと体温調節機能も身に尽きますね。

なので、開いてるドアの前にきて子どもたちは涼みにきます(笑)

今後も冬の寒さは厳しくなりますが、ドアはしっかり開けて換気をしながら子どもたちの運動できる環境を維持していきます!!

本日もお読み頂き、ありがとうございました。